メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

リベンジ 

2015年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 月曜以来、夢にまで悔しい思いが出てくるので、予定外ではあったが、ゴルフ場に足を運んだ。スタート前、お茶を飲んでいたら、前支配人が、暑いから身体気をつけてよ、と言い残して出て行った。難しいスタート2ホールをボギー、ダボにしたが、後の7ホールすべてパー。2,3ホールバーディー逃し。INに入ってからも調子は落ちず、苦手ロングでダボにしたが、殆どパーオンするので、苦労なし。計算しなくても、エージシュートが狙えると思っていたが、なんと、17,18でボギー、しかも3パット。トータル78だった。ちょっと残念だった。 しかし、これで、あの屈辱を少しは忘れられそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ