メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

健康の森のツツジ 

2015年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日も健康の森公園へ行って様子を見て来ました。ローラースケート場には親子連
れが沢山、スケートボードと云うのでしょうか、スノーボードを小さくして車を付け
た様なもので、子供達が楽しそうに遊んでいました。

 下の写真は昨日撮ったものです。400mトラックではスポーツクラブの少年少女等
が、これからトレーニングを始めるところでした。下の駐車場が一杯の原因はこの為でした。


 私はちょっとツツジの咲き具合を見に来ただけなのです。満開までにはもう少しと
いった感じでした。







 正確にはサツキツツジと云うみたいです。

 他のツツジは時期が早いのですね。4月30日のキリシマツツジと大紫ツツジ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ