メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

これでよかったのかも大阪 

2015年05月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

大阪都構想に決着がつきましたが・・・

負けた橋下さんの晴れ晴れとした表情と、
勝った柳本氏をはじめとする野党のめんめんには、何故か暗い表情が、今回の選挙をものがたっていましたね。

高齢者(60,70才代)の保守的な考えと、、
企業、団体という、思いおもしで、ふんばった感が、
ぬぐえないですね。

市内に住む長女(30才台)は”賛成”に投じたとか・・

長女が言うには、

「会社の携帯には、橋下さんのメッセージがかかってくるし・・・ポストには、迷っているのなら反対をのチラシが、毎日のように入っているし・・」

大阪市内はかなりすごかったみたいです。

維新が使った広告費4億の税金を・・・

これを、大阪市政に目をむけ、真剣に考えることを、教えてくれた授業料ととるか・・

無駄な税金ととるかは・・???

次の大阪市長選は違った意味で、関心ありですね。

大阪の行く末は・・・・どうなっていくのでしょうか?



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ