メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

生活と文化 

2015年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 軽井沢での非日常


 写真は安倍首相がオバマ大統領と交わした日本酒とのことで、なっちゃんパパとママからの軽井沢へのお土産。若い夫婦と女子体操で東京オリンピック出場を目指し特訓中のナッチャンの軽井沢滞在時間は20時間弱でした。

 昨日、早朝軽井沢から車で横浜に移動。途中川越の街を散策、昼食は老舗のウナギ屋さんで鰻玉丼を頂きました。お店は100年も続くそうで、その昔はお米屋さんだったそうです。店内には入り口から裏の倉庫までレールが敷かれ、お米が運び込まれた様子を偲ばせます。日々是好日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ