メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

またナニコレ!? な花が 

2015年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一瞬タケノコを何で植木鉢に? と思いましたが、よく見たらハスの蕾に、似ていますよね?で画像検索したらわかりました。チユウキンレン地から湧いた金の蓮って、なるほど〜。オダマキネメシアメロウジャーマンアイリスヘラオオバコマメグンバイナズナボタンもうほとんど散っていました。ここからは、くらしの植物苑の花たち。シラン真っ盛りですね。カマツカコウホネイサルスベリの新緑シュロアモルファスサクラソウにゃんここないだのネコのようだわ。今度も全然相手してくれず(ノ_・、)。佐倉城址公園で。シャリンバイニセアカシア3本は見つけました。ここでもリモート撮影。近くにテーブルがあったので、カメラを置いて。でも花を入れようとすると、そばまで行かないとだめで、カメラからずいぶん離れてしまいます。だからかウロウロしていたら、すぐに通信が切れて、また一からやり直し。急ぎ足で戻りました〜。ヤマボウシカワヅザクラのサクランボダッチアイリス  こっちはソニーで。ジャーマンアイリス(これもソニー)カルミア

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ