風を奏でて

お昼は 一人に戻った 

2015年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



あれから 私は
お昼は また1人で食べることを決めました

Oさんの チクリ
Iさんの 違和感

別に 私に向けたものではないんだけど
彼女たちですら まだ1年もこの職場にいない人たち・・・
少しは慣れてきているんだろうけど
その中で こういったことがあると
今後 それなりのことを想定できる・・・

Kさんには やっぱりカウンターが落ち着くから
そっちで食べると伝えました
Kさんは 何か云われたのかと 心配してくれたけど
みんな 優しいから色々気を使ってくれているのが分かるから
お昼くらい そんなことしないで休んでほしいからって 伝えました

そのあとで kさんがみんなには
外を見ながら食べたいから あっちに行くって伝えてくれたみたい
いつでも 一緒にご飯が食べられるように 戻ってこれるように 配慮してくれたみたいです

こんな人 いるんだね
大体さ グループから抜けるってなるとさ
抜けた人が悪者で
なんなの あの子!
みたいに ブーイングじゃん

まぁ 他の人はそう思っているかも知れないけどね
別に どう思われようと どうでもいいんです
それが怖かったら
抜けたりなんかしないもんね

そんな中 パートさんたちの移動が通達されて
噛みつき女子は 4Fに
Oさんは 3Fになりました
他の人たちも 社員の人から 直接云われたようなんだけど
私は 云われていない
応援で 別の所に行ってたせいかなぁとも思ったけど
みんな 明後日から 異動先での仕事になるみたいなんだけど・・・

私は このままでいいのかなぁ?
だとしたら 嬉しいな
噛みつき女子と 離れられるのが一番うれしい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ