メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

陽だまり仲間とお風呂に行きました 

2015年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ふじみ野市立エコパ。ふじみ野市と三芳町が作ったゴミ焼却場の隣に去年出来た、お風呂と、歩くプールと、大広間や、カラオケルームなどの有る施設へ、陽だまりの会の4人で行きました。
10時40分に中学の前にお迎えバスが来て、帰りは3時50分に送り届けてくれました。
送迎車は1便だけなので、行ったら4時間余り居ないと帰れないのです。
ちょっと長過ぎて、一人では行かれません。4人でおしゃべりしまくって、アベ首相の悪口言って、時間を潰しました。
お昼は食堂で「野菜天丼」500円。かぼちゃの天ぷらを食べてしまってから思い出して写真を撮りました。安い。


帰りのバスを中学前で降りて、畑のお店に足を伸ばし、菜の花を買ってきました。
帰って出直して、近くのお店で夕食材料を買って来たのは今夜息子が泊まりに来てくれるからです。








ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ