メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

フル活動の一日・・・ 

2015年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月29日(日曜日)晴れのち雨
本日の集合場所は、各務ヶ原市の「苧ヶ瀬池」へ9時でした。
家を出ようとしたところでLINEが・・・急いでいたけど車の中で見ると・・・山友さんから「山決まりましたか?」のメールでした。「八木三山」へ登る事を告げ急いで出かけて来るように伝え集合場所へと急ぎました。あぁ〜〜今日も私が集合ビリだぁ〜(;´д`)=3トホホ・・

電話をしていて遅くなったと言い訳をして、山友の言っていた「北登山口」へ全員で移動をしました。待つこと10分、LINEの山友も合流して7人で「八木山」を目指します。


「北登山口」からのコースは始めてで新鮮な気持ちで歩けて楽しかったです。「ヒカゲツツジ」が見られるとは聞いていましたが想像以上の多さに感動〜〜「凄〜い!」


調子の悪いコンデジに愛想をつかしスマホで撮ってみたり、アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ 

山頂には「ミツバツツジ」が・・・「ミツバツツジ」も彼方此方に見られました。


途中雨に降られ雨具の上だけを着用して・・・「八木山」→「双子山」→「愛宕山」から苧ヶ瀬池へと下山しました。こちらも始めてのコースでした、色んなコースを案内して貰いメンバーに感謝です。

ランチの後、迫間不動の野菜売り場へ寄り道をしてトマトとリンゴを購入。ここで皆さんとはお別れでした。家に帰りお風呂で冷えた身体を温め・・・

「風に立つライオン」を観に映画館へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


義父の食事を作りに一旦帰宅、直ぐにまた友人と食事へ・・・
休息日の筈の貴重な日曜日、フル活動でちょっぴりお疲れの色が隠せません、明日から又一週間お仕事を頑張らなくっちゃ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ