メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

「八木三山」 

2015年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月29日(日曜日)晴れのち曇り本日の集合場所は、各務ヶ原市苧ヶ瀬の「苧ヶ瀬の池」駐車場へ9時でした。家を出ようとしたところでLINEが・・・山友さんから「山は決まりましたか?」のメールでした。「八木三山」へ登る事を告げると山友さんも又八木三山へ行こうと思っていたと仰いました、ならばご一緒しましょう〜と言うことになりました。苧ヶ瀬池に着くと既に皆さんお待ちかねでした。(アチャー(´・ω・`) 今日もまた私がビリッ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ