メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

ハプニング発生 

2015年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ソフトバレーを一緒にやっている仲間に誘ってもらって、グランドゴルフに参加しました。
今回で2回目です。スティックもボールももちろん借り物。
今回は近くの田尻浜だったので、自転車で出かけました。
ルールも、少しわかってきましたが、ホールインワンなんてとてもとても・・・。
まだまだ強すぎて何打にもなってしまう事が多いです。
それでもスイングが少しはよくなって来たのかなあ。
結構まっすぐ飛ぶようになったもの。
ゴルフをやっている人たちや、毎日トレーニングにいそしんでいる人は安定していてさすがです!
10時半ごろ少しゲームに乗ってきたかなあと思った頃近くで煙がもくもく・・・・・。真っ黒です。
ぱちぱち音も聞こえます。そしてかなり燃えてるような感じ。
「火事だよね」
消防署に連絡しました。

 近所から参加していた人は心配して帰宅、どうも木工所のようです。
みんななんだか士気が萎えてしまい、早めに終了という事になりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ