COSMOS満開

○○会の飲み会 

2015年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

金曜日に○○会の飲み会を開催しました。
今回の参加者は16名。渋谷の居酒屋で開催。
今回は元部下だった女性も参加して花を添えてくれました。

以前仲間に入れてほしいと言っていた、ちょっと嫌われ者の元役員。
仲介者にメールアドレスを私に連絡するようにとお願いをしたら、私のメールアドレスだけメモをしておくとの返事だったそうです。
当然参加も連絡もありません。(こんなことだから嫌われる?)

今回は定年で退社する広報室のメンバーの退社祝いも兼ねました。
彼の口から我々の○○会の事が社長の耳に入っていて、是非会社としてOB・OG会を創りたいと言っているとか。
以前から聞いていましたが、我々は現状で満足しているので無視していました。がいよいよ本腰を入れて総務部長を中心としてとりかかるみたいです。

その事務局として私の名前が上がっているそうです。
めんどうなことはやりたくありませんが、話があれば聞くだけ聞いてみようと思います。
我々OBはほとんどが会社の株主です。口うるさいOB会になりますよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ