メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

私は芯が強いらしい 

2015年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



皆様にご心配をかけました。たくさんのコメント嬉しかったです。

私は芯が強いんだなあと実感しています。けれど自信過剰にはならないようにします。
昨夜は36,5度を越えなくて、一度起きただけで正味7時間半眠り、朝は掃除はしないけど食事は作り、自分も納豆に卵とネギを入れて1パック食べ切り野菜炒めも少し食べました。
8時54分のバスで病院へ、点滴だけなので、10時には終わってしまい、12時のバスを待っては居られないから(その間全くバスがないイナカです)買い物しながら歩いて帰りました。
驚いたことに、外出中膝痛も腰痛も治まっています。何でかな?人体ってうまく出来ているのかも。

苺とみかんとリンゴをどっさり買い込んで、夕飯はお鍋のセット。それまで寝ます。

明日は同じバスで行って点滴とリハビリも受けましょう。インフルエンザで無かったから、リハビリ受けられますが、今日はまだ疲れがあるから遠慮しました。
腹痛は収まってきて代わりに頭痛が少し。

OS1(経口補水液)を買い込んできてがぶ飲みしています。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ