定年したら毎日遊んで暮らしたい

メークイーンじゃないと! 

2015年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そろそろ春もの野菜の準備に入ろうと、ホームセンターに寄ったついでにジャガイモの種イモを買ってきた。男爵だ。奥さんに告げると、「メークイーンって言ったろうが」と怒られてしまった。男爵は崩れやすいのでサラダなんかには向いているが、カレーや肉じゃがには向いてないという。そんなもんだろうか?今日のカレーに入っていたのは、秋に収穫した男爵のはずなんだが・・・。まあ、いい。植え付けにはまだ早いので、もう少ししたらメークイーンを買ってこよう。男爵は市民農園の空きスペース部分や庭のプランター..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ