定年したら毎日遊んで暮らしたい

定年間近に保険の整理 

2015年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

保険会社のセールスウーマンから、保険の更新について話したいと言ってきた。なんだ?保険なんて全然分からない。全部、奥さん任せだった。1年ほど前に保険を整理したじゃないか。面倒なので、話し合いは奥さんに振ることにした。すると、数日後の夜。「保険の話をしよう」と奥さんに呼ばれた。「ここに座りなさい」と言わんばかりだ。「お父さんに分かるよう図にするから」と、何やら広告の裏に年齢を横軸、保険内容を縦軸にした図を描き始めたではないか。待つこと1時間。その間、ボーッとTVを観ていた。「いい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ