メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

クリスマスのUSJ 

2014年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この寒い寒いさなかに、こんな所に行ってきました。

週間天気予報の寒波情報にもめげず、ヒートテックやカイロを携えての再訪です。

職場の年間パスのチケットをもつ友人がUSJのノウハウをよく把握しているので
付いていくばかりで楽チンです。

入ってまずはワールド・オブ・ハリー・ポッターの入場整理発券所に行きます。
2時間あとに列に並ぶことができるようで、それまでに回れる場所に行きましょう。

3D用のメガネを借りて、12人用の乗り物でスパイダーマン。
ストレス発散とかで絶叫するぞ!と言っていた友達は
後ろに座った女性の絶叫に圧倒されてだんまり(^^;

7人の仲間のうちの1人は大のモンスター・ライブがお気に入り
前回のビートルジュースとは違ってノリの良いキャラクターでしたが
生憎ほかの観客ののりが悪くて残念でしたが、主に友達が盛んに受けています。
USJのマンホール

さて、時間通りにハリポタの世界に。

なーんと、会場内に入れるのは200分。
3時間20分待ちとの事!
期待のナイトショーに間に合うかどうか。

寒いうえに風が強いのでこの日はジェットコースターが中止で
人波がハリポタに集中したようです。
風でも寒くても予定は予定。
でもゴルフの予定は断念した主人でした。

寒いのは嫌いなのはこのお方も一緒。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ