メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

年末に来て忙しくなった 

2014年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

忘年会もない、静かな年の瀬を過ごせると思っていたが、なかなか、そうは問屋がおろさない。一年に一度かかってくるかどうか分からない長兄からの電話。嫌な予感、誰か死んだな?案の定、親戚の最年長の女性が亡くなったとのこと。さぁ、忙しくなった。午前中に車で遊びに出たが、いろいろな選択肢があって、なかなか決まらない。結局は、たまの外食も止めて帰宅した。優柔不断の損益は、昼飯の外食代が浮いたこと。帰宅してから昼食を作る手間がかかり、食べるのが遅くなったことか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ