メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

われながら・・・・・呆れるほど繰り返す 

2014年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  一旦は、午前中に車で出かけようかと思ったのだが、気が変わって、午後歩いて買い物に。坂を登り始めたら、国道に出る辺りから左アキレス腱周辺が痛み出した。こんな風に痛むのはどうしたことかと思いながら、坂を下りだしたら、次第に治まってしまった。どうしたのかな?問題は、買い物をし始めてからだ。パンと牛乳が主たる目的だったのだが、他の物を買い出したら、それが次第に多くなってしまって、結局、パンと牛乳は買うのをやめてしまった。牛乳は持ち上げ掛けて置き、パンは、元の棚に戻した。いつも間違えるのだが、小さい方のマイバッグを持っていってしまった。買い始めてから後悔するのは、毎度のことで、何度やったら間違えないですむのか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ