メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

上野までカラオケをしに 

2014年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


行ってきました〜。歌広場で4時から「フリータイムで」と言ったら、8時までできるのね。さすがに2人で4時間は、ま〜歌えなくもないけど食事もしたいしって、7時過ぎでやめましたが。それでソフトドリンクは飲み放題だけど、コーヒー1杯だけで、ただひたすら歌いました。で、お会計ですが、友達が誕生日だったので、半額。なんと3時間もいたのに、おひとり様505円!誕生日プレゼントって私が2人分払いました。次、お食事ってお目当てのとこへ行ったら、満席で断られた。友達は8時以降は、食べないようにしてるということなので、これで時間切れ。解散ということに。結局、還暦のお祝いが505円になってしまいました(*^−^*)ゞ。お子ちゃまかって。20年ぐらい前に知り合って、いつの間にか2人とも60歳を越えてしまったのね〜。友達は今日が定年退職の日でしたが、明日からも嘱託で働くそうです。少しはゆったり仕事できるようになるのかな〜。もう少し頻繁に会えるようになるのかな〜。友達と別れて上野公園へ行きましたが、あれ?イルミネーションはやってないの?ということで本日は写真は1枚もなし(ノ_・、)。淋しいので、花の写真でも。肥後菊ヒイラギナンテン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ