メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

また今年も 

2014年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

首筋がかゆくなりました(ノ_・、)。でも4日ぐらいで治った?ので写真を撮り忘れました。なので、以前のかゆくなったときのようすはこちらで。今回はなんと洗剤を使ってみました!男が飲んだ洗剤なんです。[手荒れ/洗剤 アトピー]手袋不要でプロ仕様の汚れ落ち。特殊技術加工の食品用重曹。多用途液体...価格:588円(税込、送料込)すべて食べられるものからできているので、安全なのに、いろんな使い方ができるの。入浴剤にもなり、アトピーの人にも良いとか書いてあったのを思い出し、ブログを見ていたら使用例が載っていました。[オリーブオイル 1] :[男が飲んだ洗剤という名前の機能液剤 9] をよく混ぜる。 すると濁った液になる。 その混合液を [混合液1] :[水 9]の割合で混ぜてスプレーしたり、塗ったりする。これを作り、朝晩塗ってみました。そしたら、ちょっとかゆいかな〜ぐらいで収まり、もう今は赤みもなくなり治ったようで〜す。ペットのシャンプー剤として使ってる人も、いるのね。耳垂れとかも綺麗になったって。すすがなくてもいいから、お風呂嫌いな子にもいいかも。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ