あなたのために

クリスマスにあなたへ 

2014年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

去年のクリスマスに若い友人が可愛い本を私にプレゼントしてくれた。
あまりに可愛い本だったのでしまっていたが、今日、それがひょっこり出て来て考えている。どうしよう?棚の上に飾ろうか、やめようか?
それは、まるで私が夫に書いているみたい!

<クリスマスにきみへ>

元気ですか?  風邪ひいてないといいな
この一年のこと 思いかえすと
やっぱりきみの笑顔がうかぶよ どんな時もがんばってたきみに
こころから お疲れさまを伝えたい
いつも元気をくれたきみに  とくべつなありがとうをおくりたい
そして夜空の星に きみのことをお祈りするよ
きみに  たくさんのしあわせが ふりつもりますように
来年もきみの笑顔が見たいから  

Merry Merry Christmas



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ