メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

時の流れ 

2014年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



師走の声を聞いた途端、急に寒くなってしまいました。どうも寒波が来るようです。
2014年のカレンダーが、とうとう一枚だけになってしまいました。
ボヤっとしているうちに一年、二年はあっという間に過ぎてしまいますね。
17歳は時速17キロ 40歳は時速40キロ 70歳は時速70キロ・・・
年々歳を重ねる度に、その速度は加速していく、そんな法則があるんですって!
「発見が多いと時間が経つのが遅く感じる。」
子ども時代の一年が長く感じたのに、大人になってから早く感じるのは、「発見が少なくなったから」
そう言われてしまうと元も子もないが・・・。   しかし確かに的を得ています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ