メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

鬼の霍乱か? 

2014年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週月曜日夕方ごろからどうも身体がだるく感じられた。
 
火曜日の朝からは、くしゃみの連続と鼻水がぽたりぽたり・・・
熱は、ないのでなんとか我慢してバイトへ。
 
 
水曜日、やっぱり少しおかしいと思って医者へ・・・
風の引きはじめとのことで、薬を処方してもらった。
 
もともと水曜日はバイトを休む予定で午前中、友達とお茶でも・・・
夕方から山仲間と一杯の予定だったが
両方ともキャンセルせざるを得なかった。
 
 
火曜日〜水曜日 一日中、布団の中でゆっくり過ごしたおかげで
やっと平常に近い状態まで回復した。
 
それでも喉がいがらっぽく、たんが出る。
 
 
年に1回くらいこんな状態が続きだした・・・
やっぱり歳かな〜
 
元気だけが取り柄なのだが、鬼の霍乱か?
 
 
体調が悪かったので今週はプールも休んだので、今日はジムへ行く予定だ。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ