メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

パネルシアター 

2014年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎年恒例のパネルシアターを行いました。
小学校の読書週間の一環です。
読書ボランティアが年々減っているので、以前のような大がかりな事はできなくなりました。
今年は「北風と太陽」
朝の読み聞かせの後数回の練習をして、何とか今日にこぎつけました。
今日は雨ふりだったので外遊びもできない為かたくさんの子供達が集まりました。
朗読に合わせてパネルボードに不織布の人形を貼りつけたり、動かしたり・・・。
なんだか私たちのほうが楽しんでいるよう!
前後に紙芝居をいれて、 昼休みの20分位を有効に利用しています。


みんな楽しんでくれたかな?
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ