メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

姪の赤ちゃん 

2014年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



予定日より一週間ぐらい遅れたけれど、姪が無事男の赤ちゃんを生みました。
安産だったそうです。
今日お祝いを持って見に行きました。
姪っ子は産後の疲れと、赤ちゃんのお世話の疲れで、少し精彩をかいていましたが、産まれたばかりの赤ちゃんかわいいですね。
もちもちほっぺ、手はぎゅ〜〜〜と握りしめ、寝ながらニヤーっと笑ったり、眉間にしわをよせたり・・・。
モジモジと動く姿や表情、時に大あくび。
いつまで見ていても飽きないくらいの百面相に、みんなで笑ってしまいました。
「2時間ぐらいで起こされるから寝不足になりそう」と言っていましたが、H子、もう少ししたら楽になるからね。
赤ちゃんが寝たら自分も寝て、ストレスをためないように。
新米ママ頑張れ!
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ