COSMOS満開

飲み会 

2014年11月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は30年ぶりに会う仲間を含めての飲み会。
当時20代だった若者も50代のおじさんになっている。

女性3名、男性5名で鳥の水炊きコースの飲み放題で一人3500円。
昔話に華が咲いて大いに盛り上がりました。

店を出てからもう一軒行こうということで、近くの居酒屋へ
女性2名、男性4名であきることなく話に華がさきます。

長野の地震など知るよしもありません。
終電ギリギリで帰ってきましたが、土曜日なので深夜バスはありません。

仕方なく家まで歩くことに。前を楽器を背負った若い女性が一人で歩いています。
歩くスピードは同じです。たまに自転車に乗った人が通るくらいで誰もいません。
この時の男の気持ちとしてはすごくいやなものです。痴漢に間違えられるかも
家の近くのアパートに入っていきました。

今朝ポケットに箸袋が入っています。「1/17」とだけメモしてあります。
まったく覚えていません。
一緒にいたS君にメールをして問い合わせました。

彼も手帳に1/17COSMOSと私の名前が書いてあって意味がわからないとの返信。
二人共相当泥酔していたのですね。

あまり飲めないK君にメールで問い合わせをすると、次回の日にちを決めていましたよとの返信。
次回の日程を楽しそうに決めていたそうです。
ひさびさに泥酔していました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気兼ねなし

喜美さん

久しぶりの気兼ねない人たちと飲むと
酔いも早いのかな 又のお楽しみ解ってよかったですね

誰も通ってない道 その女の方怖かったでしょうね 振り向きも出来ないし。

2014/11/24 08:50:43

たまにありますね。

さん

酔うと楽しくて約束したのに朝はすっかり忘れてる(笑)
爆睡するので忘れてるんですね。
だからメモしてたんですね〜。

2014/11/23 21:52:47

COSMOSさんへ

さん

コスモスさんて50代?と思い確かめましたら、
60代でしょうか?
30年の間には、会っていた仲間もいらしたのでしょう?
久々の泥酔?気分は上々ですね!
女子もまだまだ若いと、思われたでしょうか。

2014/11/23 19:17:39

PR





上部へ