メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 562 京橋DATE!!!!! 

2014年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



    
   今日はof会・・・女子会とも言いますね。
   何度目かになる「ホテル京阪7F レストランロレーヌ」バイキングです。
   席も通路もユッタリしていて、落ち着いた雰囲気がうれしい!
   何時ものように西の窓からは「グランシャトー」が見えます。

   レストランロレーヌは http://restaurant.ikyu.com/ こちらです。

   それぞれの場所から、集まって「5人」楽しいランチ会。
   皆さん時間の制約がある中をこうして集えること・・・幸せですね。

   
   フロアの係の方が撮って下さいました。流石に上手い!雰囲気が良く出ています。ナイスショット!

   
   多国籍料理です。アンコウの唐揚げ・・・など、
   それぞれに違った味わいがあって満足です。

   
   カレー!甘味が強い「ホテルカレー」
   甘味はどんな食材に寄るのか気になります?

   
   デザートも頂きました。
   ぱくっと一口。何種類かを試せるのがいいな!
   11時半頃から3時まで・・・ゆっくりお話出来ました。
   満席でしたが、帰る頃には3組ほどが残るのみ。

   美味しい物を頂いて、暫し憩えば、日頃の垢もそぎ落とせようというもの!
   皆様有難うございました。

   夕日を浴びて帰宅しました。
   
   秋の夕日が桜紅葉をうきあがらせて、美しい我が街。

      
   中庭の「山茶花の紅色」「小菊の白」一際目を引く秋の味わい。

   秋嬉しい日。
   嬉しい日は、心に、目に留まる物もひと味違うようです!

   皆様本日もご訪問頂き有難うございました・・・・・・
 


   
   

   
     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ