メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

おしゃれな居酒屋『渋右衛門』 

2014年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



居酒屋『渋右衛門』は、マイダイニングと言うぐらいよく行く。

何度行っても飽きない

そして、何を食べてもハズレがなくて美味しい

一昨日はコンサートの帰りに寄った。

夕食を済ませていたので、日本酒と共に少しいただいた。


これはアボガドとモッツアレラチーズのサラダ

















居酒屋にしては盛り付けが華やかでおしゃれ

目も楽しませてくれる。

鯛とさよりのサラダ
















その上、リーズナブルな料金も嬉しい

旬のものを洒落た盛り付けで出てくるのはマスターのセンスのようだ。

マスターは調理場の奥に居て顔はほとんど見えない。

かなりイケメンマスターなので顔が見られないのは残念(笑)



銀杏とカラスミ














でも、時々行っても席がないことがあるので悲しい時もある。

美味しいことはみんな知ってるから・・・いつも満席

必ず予約を取っておかないとね。

ここは琴電片原町そば

高松市生涯学習センターの1階

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ