メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

初夏を感じる旬のランチをいただく 

2024年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明日から大型連休のはじまり

子ども達に現役の人は楽しみだろうな〜

事故やトラブルのないことを願ってる。


コミセン活動もしばらくはお休み

今日のランチでお仲間の人とも少しの間会えないかな?

いつもの彩花







今日のメニュー

タケノコご飯にマーボ茄子だあ〜〜






水曜日にあった明石家さんまさんの「ホンマでっか」で

茄子が自律神経を整えたり

血圧を安定させるのに効果があるとゲストの先生が言われてた。

ワタシの目が光る(笑)






旬のタケノコご飯

木の芽の香りがいい






青もみじが添えてあり

初夏を感じる心憎いママのセンス







笑顔の連休になるといいですね!

やさしい時間が過ごせますように!

思い出をいっぱい作ってくださいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ