メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

「まちかどギャラリー」へ・・・ 

2014年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月14日(金曜日)晴れ

山友えみちゃんのご主人(安達 文男氏)の「水彩・スケッチ展」が「せきまちかどギャラリー」で開催されております。まちかどギャラリーに隣接する銀行は今週始めにリニューアルオープンしたばかり・・・銀行に迷惑が掛からないようにと銀行の閉店時間を待って出かけて来ました。(銀行の駐車場に車を止めさせて貰うため気を使いました。)




これは案内を頂いた葉書の写真ですが、実際の絵はもう少し色合いが優しく安らぎと癒しを覚える作品ばかりでした。一組のご夫婦が感心しきりに絵を鑑賞されているところでした・・・


ご夫婦は、心が癒される絵が見せていただけたと大変お喜びでした、そして素敵な絵を「ありがとう〜」と感謝の言葉を添えてお帰りになりました。




見覚えのある町の風景、ドイツの風景、何よりも私の心に響いたのは山の風景画でした。既に「百名山」を制覇されている安達さんご夫婦、山歩きの楽しみはピークハントの他にご主人様は風景のスケッチ、奥様はお得意のカメラで花や風景を撮るご趣味、健脚なご夫婦ならではの成せる技かと感心しきりです。

すっかり安達氏の絵に心揺さぶられた一時でした、素敵な時間をありがとうございました。(ωV_vω)ペコ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ