あなたのために

年はとってみないとわかりません! 

2014年11月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

車のエンジンて素晴らしい!カギ一つでさっとかかるんだもの。
でも、私のエンジンちっともかからない。ポンコツなのかしら?
カレンダーを見れば、間もなく12月。
やっとエンジンかかったわ。
というわけで、昨日は来月の予定に合わせて久しぶりにリース作りに励んだ。
主役の紫陽花はNさんから素晴らしいものを頂いているけれど、あとは何を使おうかしら?あれこれ箱を開けて調べるだけで一時間も!

それで出来たのがこのリース

疲れたぁ!年はとってみなきゃ分からないものよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ