メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

風が強くて 

2014年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  真鶴の岬と大黒崎に囲まれた海面は、あまり波立たないのだが、その沖合いを見ると、かなりの波頭が立っている。そんな状態が、一日続いた。出かけようか、練習に行こうかと考えていたが、練習場は風が強いとクローズになるし、風の強いときには歩くのも億劫だ。そんな言い訳を心の中でしながら、書類やら、片付けなければいけない古いパソコンをまとめていた。お陰で、少しだけ片付いた。借りてきた本は、短編集のうち,一編だけ読んだ。久し振り、赤川次郎のものだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ