メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ジャファリさんの自伝は 一年がかりで書きましょう 

2014年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ジャファリさんから、インタビューOK貰いました。
公表することにも、立場上の問題は無いそうです。

私はこれから、中東の歴史を勉強します。年表作って、時系列に質問をして、ジャファリさんの答えをそのまま彼の言葉で書きたいです。

多分、インタビュー始めるのは、手術で入院した後になるでしょう。私の勉強に時間がかかりますからね。知識少ないもの。

ゆっくり、一年かけてでも、良い物語にまとめたいです。って、私ったら、もうライター気取りね。








ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ