メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

ひた向き 

2014年10月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

風が吹くとお向かいから、ハナミズキの枯葉が飛んでくる
枯葉を集めながら思うのは、枯葉で怒るのも大人げないかと
まぁ・新芽と花と紅葉と楽しんでるのは、私が一番多いかと

明日から3連休ですが初日は月初めなので、験担ぎの商いです
もう…死にたいって言われるご老人が、介護職とか病院な
ど世間がお休みになると、独りにされる不安があるようだ
私も連休を楽しく過ごしたいけど、独りの不安もあるのです
ついに、七輪を購入した。孫と遊ぶ機会があればイイけれど
寂しく酒を飲んで、練炭でサンマ焼く方が先かも知れない
前から酸性洗剤も準備してるが、それほどトイレも汚れない
ここまで過去は語らず生きてきたけど、前向きでもないね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ