メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

会話… 

2014年10月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お二人のおっさんが公園で午前中から酒を飲みながら、
大きな声で会話されてた。
暗い部屋にいるより明るい所がイイって言われ、相方が
阪神が勝って道頓堀川にパンツ脱いで飛び込み捕まったとか
ちぐはぐな会話^^♪が続いた。
それを聴きながら、独り笑ってるヘンな自分に気づいた

のこの所、朝方にノドにイワクを感じる。
食ぱんを喰う時にシッカリ噛んでるけどノド越しが悪い。
噛む噛まないってより、唾をのみ込む時もおなじなのだ
「食堂ガン」って恐ろしい不安がよぎる。
当分は食事のたびに、医者に行くべきか行かざるべきか
独り悩んでいると、少しは痩せるかもしれない。
まぁ・会話がないのでノドの筋肉にも老化が観えてるかも



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ