メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きらり

ひぇ〜っ!!空飛ぶ車??? 

2014年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝っぱらから、びっくりしてしまいました。ついに空飛ぶ車が登場!!漫画の世界でのみかと思いきや現実に〜(*^_^*)行きたい所があり過ぎて、日々悶々としている私にとって、最高の乗り物だ♪と感激してしまい思わず「わぁ、よかね〜♪最高〜(^◇^)」と言うとダーリンが真面目腐った顔で「空港とか滑走路の規制が・・・・・。」と。そんな事言わずに、感激して欲しいんだけれどな・・・『わぁ、すごい!かっこい〜い♡』でいいじゃん。車の免許も持たない私ですが、この車だとパイロットの免許もいるよねぇ、やっぱり夢だ ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ