メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きらり

季節の変わり目、要注意!! 

2014年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日の大会の疲れが尾を引いていたのか一昨日から昨日は血圧が高くて・・・・・ダーリンに見習い血圧は毎日測る様にしていて日々の健康には注意している方だと自分でも思っていますが、ついつい自信過剰な所もあり、いけないなと思っています。そう言えば、一昨日の稽古中は、面を叩かれる度に頭の中が、お堂の鐘のようにガ〜ン!!と響いていました。具合悪くなるようだったら途中で止めようと思っていましたが、やっているうちに何ともなくなったのでそのまま続行、昨日は一日中、頭がワ〜ン、ワ〜ンとなってて、流石に心配になりましたが、 ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ