メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

不便です 

2014年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いつも使っているパソコンに異常が生じました。3年目。
「ハードディスクの問題が検出されました。データの損失を防ぐためにディスク上のファイルを直ちにバックアップしてから、コンピューターの製造元に連絡して、ディスクの修理または交換が必要かどうかを確認してください。」
立ち上げの度にしつこく表示されます。
使っても使えるので、しばらくの間、急ぎの必要なものを処理して、バックアップ。
電気屋さんに持って行ったらやっぱり修理しなければならないようです。
「最低でも3週間見てください」あ〜〜あ。
Ipadだけではとても不便。
しばらく使っていなかったデスクトップのXPを復活させました。
なんとかインターネットにも繋がり、メール受信もOK!
メールが困るんですよね。
セキュリテーも心配ですが、修理からかえってくるまでだましだまし使わなければ・・・。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ