メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

「手に手を取って・・・」 

2010年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月28日(日曜日)曇り甥っ子が25日に市内の教会で結婚式を挙げました。そして今日は勤務先のホテルで披露宴がありました。新郎も新婦も同い年の34歳、同じホテルに勤務しながら愛を育んできたそうです。34歳と言う年齢の所為か新郎も新婦も実に落ち着いておりました、式場が勤務先であるということが二人を安堵させていたのかも知れません。祝辞やら挨拶で「手に手を取って・・・」と言う名文句が何度も聞かれました、結婚をしたら何事も一人ではないと言うことなんでしょうが、新しい家庭を築く二人へのなんて素晴らしいお祝いの言葉なんだとしみじみと聞き入りました。長女と次女の二回の結婚式を経験しましたが、お客様への気配りにバタバタと気忙しく落ち着かなかったように記憶をしています、義理の弟夫婦も今頃は緊張の糸が切れて、どっぷり疲れが押し寄せているに違いありません。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ