メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

大阪のおばちゃん 

2014年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

大阪のおばちゃんの好き嫌い

豹柄服に太目の身体を身に包み、、

ガハハハと大声で、しゃべって、笑って、

話につっこみと、ボケがいじまじる。。

TVの街頭インタビューでよく見る大阪のおばちゃんのイメージ、、

いつも飴玉をバックに入れて、誰かれとなく、配りまくる、、おばちゃん、、


私は大阪生まれ、大阪育ち・・・

その私、豹柄服は着ないし、買った事なし、、

豹柄はマダムし○子のイメージが強く嫌いだな〜

大声でしゃべるのはあるかも、、

でも、声の大きいのは大阪だけではないと思うんだけど、、

話につっこみを入れるのは好き!!

気取って、一方的にしゃべる人は、嫌い!!
(私の周りにはいませんが、、
会話は笑けるほうが面白い!!
だって私お笑い番組大好きだもの、、

飴は基本嫌いなので、飴玉は持たない、、

まして、面識のない人に飴玉を配るなんて、考えられないわ!!

でも、
飴玉もらってしまったのです。(^_^.)

ジムで、マッサージチエアーでゆったりしていると、、
いきなり、
「どうぞ!」って大きな飴玉を下さったの!
薄暗いし、顔ははっきり見えなくて、
声からして、おばちゃん色満載。。

でも、寝っころがった、姿勢でこんな、大きな飴玉お口に入れたら、窒息死しそう(/_;)

お礼を言ってそ〜とバックに入れました。


  今日は皆既月食、見なくっちゃ〜〜(?)


  一人で歩く時のお散歩コース。
我がマンションから、1時間、約1万歩今の時期頑張って歩いています。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ