メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

恐ろしい偶然?? 

2014年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前回の続きになるかな?資金の出所がなくやっぱ購入はあきらめるしかないと思ってたでも未練があったので○○○○を解約 もしくは契約変更をすれば・・・契約書を確認しようと引出の中を見たらごちゃごちゃ探しついでに整理をしていたら期限切れの契約書やカード 古い書類がいっぱい確認しながら保存と処分に振り分けてた一番底から厚めの封筒が二つ勘の良い方はお気づきかなどちらの封筒の中身も新券ばかり震える手で数えると  合計 67万!!え〜〜 バイク買えちゃうじゃん!と一瞬思ったけど・・・なんだかな〜タイミングといい金額といい 偶然過ぎて  ひいちゃったよこの先どうなることやら(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ