メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

ちょいツーは温泉へ 

2014年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「バイク買換え過ぎ」「バイクにちっとも乗ってないやん」バイク買いたいなあと話した時にすぐ反対された言葉当たってるだけに反論できないもう1年今のバイクに乗ってから考えることにしたで台風一過というか昨日も今日も良い天気やることはあるけど乗れるうちに乗っておこうとちょいツーフェイズでは初めての美輝の里へいつもの休憩場所に行くと何やらおかしいトイレ我慢してやっとたどり着いたと思ったら工事中?自販機の張り紙を見るといつもの休憩場所がなくなる雰囲気いっぱいこの休憩場所は最後かもしれないので記念撮影していたら観光バスからお客がぞろぞろどこに行くのかと見ていたら今までお客さんが入ってるの見たことなかったのに・・・次はいつも通りすぎちゃう場所なんだけどここでも記念撮影 ↑ ダム上から右を見たところ ↑ ダム上から左を見たところ ↑ ちょっと場所を移動して展望台からダムを見たところ景色と天気の良さ わかってもらえるかな〜道の駅までのくねくね道前のベルシスでも楽しんだけどフェイズはそれ以上に楽しめたギアチェンジしなくていいから倒すことだけに集中できた以前はギアチェンジも楽しかったけど・・・年取ったのかな(笑)道の駅に来て驚いたのは露天風呂が閉鎖されてる〜ここに入るのが目的だったのに・・・え〜〜〜〜回数券がまだ5枚もあるのに〜・・・↑ 露天風呂の中 ↑ 楽しみにしていた露天風呂からの景色昼時だったので昼食は 鶏ちゃん丼 600円  ↓出来上がりを見てびっくり トマトが入ってる〜〜鶏ちゃんだから味噌の色をイメージしてたのに〜(鶏肉よりトマトが多かった)トマトの酸味と甘みが鶏ちゃんの味に加わって・・・暖かいトマトを食べる経験もなかったから触感も新鮮まっ 一度食べてみて!!余った回数券をどうにか使えないものかと美輝の里本館へ使えなかったら足湯に入って郡上経由で帰宅しようと思ってたところが なんということでしょう受付のお姉さんが優しくって回数券で入れることにとってもきれいなお姉さん 「惚れてまうやろー」 と言うより 「惚れてまったー!!」本館の露天風呂から見える景色も空の青 雲の白 山の緑がとってもきれいで大満足内風呂ものんびりゆったりした気分で入ることができ大満足帰りにお姉さんにお礼を言おうと思ったのに男性従業員と話していて・・・顔もしっかり見られず残念(涙)次回の楽しみかな帰りはいつもの道の駅に寄ったけど確か以前も休みだったような気がするハイネックTにバイクジャケットでは寒かったので途中で半袖Tを着たけどそれでも日蔭は寒かった道路の温度標示で一番低かったのは19度だったでもとっても気持ちよく走れたちょいツーだったバイク買換えられないから ロングスクリーン やっぱ必要だなETCはどうしよう明日はバイトだ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ