メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

柿ツー 

2021年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ツーリング どこに行こうかなって考えててなんか急に柿が食べたくなったから柿を買いにツーしようと決定 地元の柿も有名なんだけど柿の盗難で有名になった糸貫へ 工事で渋滞のとき路肩で柿が安く売ってたけど道の駅でも同じくらいの値段かな〜とそのまま走り出したでも結果は買っておけばよかった!!道の駅は上等な柿ばかりで値段もそれなり色が悪くても黒いところがあっても平気なんだけどな道の駅は平日なのに車でいっぱいだった 昼時だったのでレストランで食事しようと思ったら現金のみだって最近スマホ決済だから現金持ち歩かないからな〜いざという時のために千円札は持ってるんだけど定食物は1100円からで、、、残念あっ 小銭がないから路肩販売の柿は買えなかったということか だけど珍しいものを食べることができたコンベニソンのオープンサンド450円わかりやすく言うと 鹿肉のバーガーこちらはスマホ決済出来てよかった味は、、、いろいろ調理されてて鹿感はなかった 織部の里もとす街中を走ってきたせいかツーリングした気分じゃなかったから足を延ばして「淡墨桜」を見に行った 観光バスが1台あったけど人はまばらというかほとんどいない雪吊りした淡墨桜見たの初めてかも 帰宅途中 ファーマーズマーケットに休憩がてら寄ってお目当ての柿とおまけに白菜を買って帰ってきた柿は4つで200円地元産のB級品(結局地元産かい)白菜は50円引きで200円ここはカード決済 帰宅してシート下から白菜と柿を出してたら何か笑えて来ちゃった面白いツーリングだったな次のツーは財布も持っていくことにしよう      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ