メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

赤色のバイク屋さん 

2014年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

バイク屋さんに行ってきた宝くじのあたりはまだ確認してないけど(笑)あと何年生きられるかな〜あと何年バイクに乗ることができるかな〜って考えちゃって今のバイクでも十分といえば十分だけどもう一度大きい排気量のバイクに乗りたい高速をビビりながらじゃなくてのんびり走りたい実はそんなに乗らないんだけど(苦笑)新車は無理なので中古で狙ってるバイク探してもらったら・・・下取りを目いっぱい高く見積もっても追い金は60万大型バイクに乗れるのは頑張ってあと8年くらいかな無理すれば10年??それを考えると乗り換えたいし・・・かといって残りの人生の生活も考えないといけないし・・・60万でみみっちいかもしれないけど低所得者だから(涙)我慢かな〜家人に相談すると絶対反対されるし・・・今のバイクにロングスクリーンを付けてやっぱ終わりかな〜〜でもな〜〜〜こんな悩みを抱えて9月が終わる〜他にやらなければいけないことあるのに明日からはそちらに集中しなきゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ