メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

一か月検診の結果 

2014年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

採血があるので早めに行ったのに・・・予約時間が過ぎて受付で 「あっ」 っていう感じ「採血まだですよねー」あたりまえじゃ!お前が呼ばないから行ってないにきっまとるだろ!!と言いたいところを我慢予約時間を1時間以上過ぎやっと診察室へ「血液検査の結果は すべて異常なし もう完治と言っていいでしょう ただ・・・」ICUに入っていた時のCT画像を見ながら「骨盤や膀胱まで膵液が広がる重症で良く助かったもんだ」危なかったことを改めて説明された「アルコールは?」と聞かれもちろん退院したばかりだから答えは当然「1ミリも飲んでません」(γーGTPは1/10以下の正常値には自分でも驚き)「今の状態を続けたら大丈夫ですね 完 治 と言っていいでしょう でも 今度なったら終わりだと思ってください」それはわかるんだけど・・・終わりだとわかっていても・・・お酒大好きだからどれだけつらいことか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。今夜は「完治」の乾杯用にちょっと遠慮して135mlのスーパー○○イとノンアルコールのビールを買っちゃった(笑)そうそうオータムジャンボ バラ20枚とスクラッチ10枚をテレビで紹介されてる店で買ったんだけど販売のおばちゃんの態度があまりにも冷たくてなーんかすっきりしなかった雨の中買いに行ったのにな〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ