メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

もったいな〜い!を連発 

2014年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し














友人がさぬき市志度音楽広場のテアトロンが見たいと言うので案内した。

ワタシもここのコンサートに来たのはかなり前の一度のみ

スターダストレビューのコンサートだったけど、夕焼けがバックのシーンはかなり感動的だった。

本当にロケーションは最高!















友人は「こんなにいい会場が、夏に1〜2度の利用だなんて・・・

もったいな〜い」と連発していた。

本当に「宝の持ちくされ」になっている気もする。

ここ数年、小田和正等のコンサートもあるようだけど、回数は少ないのかな?


通路に、ここでコンサートをした歌手のサインがあったが数人だった。














2012年、ももいろクローバー












今年はミーシャも来たようね。











2013年、久保田利伸




























利用率が悪いのは、駐車場がないのと

交通の便がないということだろうか!

なんとて、飛び出した半島の先にあるからね。


素敵で立派な音楽広場

もっと利用されるといいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ