メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

和樂のカフェオーレベース 

2014年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




牟礼の道の駅で購入したのは

和樂のカフェオーレベース
















まず、目についたのはビンの可愛いラベル

そして、小さなパンフが付いていたので読むと

「家庭で簡単に本格的なカフェオーレをお楽しみいただける、自家焙煎店が作る濃縮珈琲です」

「希少糖使用」と書いてあった。


コーヒーはカフェオーレの方が好きなので買ってみることにした。

ありがとうの小さなパンフも可愛い













和樂はさぬき市志度にある自家焙煎のお店

倉庫を利用したお店で、中はレトロな雰囲気

以前はカフェも併設していたんだけど

今はしていないみたいね。


そして、おやつも購入

サンファンのラスク「ガトーピレネー」

余ったバームクーヘンをもう一度焼いてるのかな?
















おやつも、わたしの生活の中では大きなウェイトを占めている。

何たって、おやつは楽しみよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ