メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

どんどん過ぎていくー 

2014年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちびりちびりこまごましたことをやっているうちにもう9月の下旬だよーもっとやりたいことがあるのに時間ばかり過ぎていくいかんことだけど体が回復してきたせいか入院中の記憶が薄れていくそういえば ICUに入っていた時のことが中途半端になってるな妄想話はいまさらって感じもするけど少しだけ入院中なのに突然テレビドラマの主人公になって活躍そしてバラエティーにも進出その撮影のため人前で平気で踊ったりしゃべっていたみたい不思議そうな顔や笑い顔で何人もの人が見に来たり「何やってるんですか〜?」って何回も聞かれたりしたような記憶が・・・なんて答えたかは記憶にない変な記憶も残ってる「足揚げない!!」   「立たないで!!」って何度か怖い顔できつく叱られてるこのことについては次の話題にしようっとあっ オータムジャンボだっけ 買いに行かなきゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ