つれづれに・・・

またまた、月日だけが・・・ 

2014年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨年、「もう一度登録しなおして・・・楽しく歳を取っていきたい」なんて偉そうに書いたのに。たくさんの方から誕生日のお祝いメールを頂いたのに、返事もしないまま。本当にごめんなさい。
「何でこんなに忙しい?」と。忙しくしている原因は、自分にあり。「あと何年、生きていられるか」そう考えると、あれもこれもやっておきたい。しかし、この頃ふと立ち止まっている自分がいる。自分のやりたい事をもっと絞り込んだほうがいいんじゃないか、もっとゆとりある生き方が良いんじゃないか。
そう考えて、まずはブログに書き込んでみることに。
果たして自分のこれからの生き方をどう方向付けしていったらいいのか。また月日だけが慌ただしく過ぎていくのか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ