メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

?コスモス時間? 

2014年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





やさしい秋その二 「はにかむコスモス?」

むこうを向いて・・・はにかんでるのかな?





















黄色も仲間入り


















なんてったって、わたしがコスモス女王でしょう〜
















蝶々のように青い空を飛んでみたい















観音寺から来たと言うとてもチャーミングな女の子三人組

写真を撮りあって少しおしゃべりしたけど

可愛くていつまでも話をしたかった〜〜

若いっていいなあとつくづく感じたワタシ

「昔のアナタでしょう〜?」

昔の夢見る乙女はすっかり歳を重ねてしまった(笑)














やさしい秋に出会いました。

コスモス?は儚げでとても強い花


こんな女性が目標だったけど

思うようにはならない現実

ワタシはコスモス?と真反対

強そうに見えて、弱いんだから〜(ー_ー)

でも何とか生きている。

こんなやさしい秋に出会えてつくづくとシアワセを感じるコスモス?時間でした。
















みなさんもやさしい秋に出会えるといいですね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ