メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

不安とこれから 

2014年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ICUの妄想?夢?はちょっと小休止いろいろ思い出していたせいか現実に影響??最近1億円の使い道ばかり考えてる宝くじが当たって・・・まずはバイクと車を買い替えメーカーのHPや口コミサイトまで見ちゃってるよ子供にも買ってあげるんだけど譲与税とかかかるのかな(笑)今の青空駐車場から屋根つきの豪華な車庫作りも考えててイメージを広げてる家を建て替えたいけど自分の世代になまでと思いもう少し先かなそれまでは家の中のもの現状維持・・・健康維持(精神面も含め)のためバイトは今のまま続けよう(今バイト先から復帰はまだ駄目って言われてる)って 妄想はいつもこの辺で止まってるやっぱ痛み止めを打ちすぎて脳がやられちゃったかな〜〜入院中から心配なことの一つ そんなこんなを考えてるうちにこれからの自分の生き方を変えなきゃって思うようになった現実は厳しく蓄えは減っていく一方なかなか思うようにことは進まず(進めず)・・・振り返ると特にこの1年は「けちけち生活」をしていた今回死んでいてもおかしくなかった病気して「こんな生き方でいいのかな」ってこのまま死んでいたらきっと後悔してお化けになっただろうなって「反省はしても後悔はしない」ってのが自分の生き方だったはず退院して半月以上たってやっとこさって感じ体力面だけじゃなく精神面も回復してきたってことかな自分でも感じるけど目つきも変わってきたしバリバリだったころの髪型に戻せた(色は違う)これから右肩上がりの人生送らなきゃね〜一人よりも二人そのためにも話し相手や応援してくれる人を探し始めましたそのうち有料のサービス利用するかも(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ